物欲

動画が貼らなきゃならないらしいのでやり直し。wii欲しい!

W繋がりということでWHITESNAKE。「We wish you well」の映像があればWだらけでよかったのだけれど、さすがに見つけられなかったので、なんとはなしに「Here I go again」でも。1983年のモンスータズ・オブ・ロックのときのもので、メンバーはジョン・ロード(k)、コージー・パウエル(ds)、ミッキー・ムーディー(g)、メル・ギャレー(g)、ベースはこの時はコリン・ホッジキンソンなのかな。あるいはニール・マーレイかもしれないけど、ちゃんと映ってないので確認できず。ボーカルは勿論デイヴィッド・カヴァーデイル